注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

arr gallery様のご紹介

先日おうちモールのスタッフで、アールギャラリー様のモデルハウスを見学させて頂きました!

モデルハウス外観

2018年11月23日にオープンしたばかりの、アールギャラリー岡崎展示場です!
『デザイン×遊びゴコロ』体験型展示場をコンセプトにした、リアルサイズの展示場です。

また、細部にわたるアールギャラリー様のデザイン設計力も見どころ!とのことで、さっそく体験させて頂きました!

玄関は石張りの壁面と間接照明で高級感を出してあり、お住まいの“顔”とも言えるスペースがこんなに素敵だと、お客様をお迎えしたくなりますね!
奥へ進むと床の高さを変えた、秘密基地のようなフリースペースが。 ちょっと不思議な空間に、お子様はもちろん、大人もワクワクしますよね!

玄関

このフリースペースの上は…中2階の書斎コーナー!
ご主人のお仕事スペースとしてはもちろん、お子さまのお勉強も、このスペースならキッチンから様子が見えるのでお母さまも安心ですよね。

フリースペースと書斎
書斎コーナー

キッチン、ダイニングからの眺めはコチラ!↓↓↓

キッチンダイニング

中二階だけでなく、下のフリースペースも見ることができいつも家族の気配を感じられる、くつろぎの空間となっています!

ランドリー

洗濯機まわりのカウンターは作業スペースにも使え、キッチンとの動線も短くしているので家事効率アップ!!
ママに嬉しい工夫がたくさんされています!

2階に進むとホテルライクな空間の主寝室。
板張りの床座ベッドになっており、マットレスのみでこんな素敵な寝室に。

こちらは女の子の子供室。
シンプルですが壁の色や木目調の家具が、本当にかわいいですよね!

子供部屋
子供部屋2

さらに上があります!3階です!!
バーベキューができる広いお庭も憧れるけれど、手入れが大変・・・
人の目も気になる・・・
でも屋上庭園なら使い方は自由自在、楽しみ方無限大です!!

3階テラス

いかがでしたか?
『想いを描く、自由発想の家づくり』を、実際に体験できる展示場でした!

住宅購入をお考えの方は是非、おうちモールへご連絡ください。
担当者を指定してご紹介させて頂きます。

アールギャラリーの担当者様は、「石田 昌史」さんです。
とてもお話しやすく明るい方で、今まさにご自宅を建築中とのことなのでリアルなお話をたくさん聞けるのではないかと思います!

おうちモールがご紹介する担当者さんは、優秀で素敵な方ばかりなので、この日もとても楽しく過ごさせて頂きました!

おうちモールはプロの注文住宅フィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社の優秀な担当者を紹介する相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

おうちモールはプロの注文住宅フィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社の優秀な担当者を紹介する相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ