おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

桧家住宅名古屋様のご紹介


先日おうちモールのスタッフで 岡崎中日ハウジングセンター内にある

桧家住宅名古屋様に訪問させていただきましたので、その時の様子を少しだけご紹介します!!

桧家住宅名古屋様の岡崎展示場は、実際のお家の広さをイメージしやすい

「体感型リアルサイズの展示場」

になっています。

では早速、展示場の中をご紹介致します!

リビングは吹き抜けの天井で、家全体が明るい印象です!

キッチンには沢山の収納スペースがあります。

洗面・お風呂の水廻りもキッチンの真横にあるので、忙しいお母さんも家事がしやすいように工夫されています!

2階にはお子様のお部屋があります。1部屋になってはいますが、お子様の成長に合わせ、将来的に仕切りが作れるような構造になっています。

クローゼットはおもちゃを入れやすいように大きく仕切られていますし、小さなお子様が安全に使えるようにロールスクリーンで隠せるように工夫されているのが嬉しいですね!!

こちらは寝室横のウォークインクローゼットです。なんと階段があります。上に上ると…

秘密基地がありました!!

お父さんがゆっくりくつろぐスペースにもできますし、使い方は様々です!

「青空リビング」という屋上もあります!!

とても広々としていて、家族でBBQができるようなスペースになっています!

1階には、ご契約された方の感想を紹介されています。

今回は、桧家住宅名古屋 岡崎展示場

店長の加藤雅春さんにご案内して頂きました!

実験も交えながら、丁寧に説明してくださり、家づくりを始めたばかりの方でも分かりやすい内容でした!!

ご予約については、一度おうちモールへご連絡ください!
担当者様を指定してご紹介させて頂きます。

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ