おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ヘーベルハウス様展示場訪問記

こんにちは。本日はヘーベルハウス様岡崎展示場に訪問させていただいた際の感想をお話します。

ヘーベルハウスといえば

ヘーベルハウスといえば住宅購入を検討されている方には知らない人がいない

というほど有名な大手ハウスメーカーのひとつです。

ヘーベルハウスを選ばれる方の多くは「耐震性・耐久性の高さ」に惹かれているのではないでしょうか。

私たちも見学させていただきながら建物構造について、耐久性能について

詳しくご説明いただき、使われている外壁材や断熱材の実際の効果を知ることができました。

※詳しくは展示場でご確認くださいね

 

岡崎展示場の「CUBE」は最新型の二世帯&三階建住宅となっています。

内装は落ち着いたシンプルモダンなつくりになっていて

二世帯がのびのび生活できる様子が想像できました。

 

20帖ほどのメインリビング
生活動線がよく考えられています

 

像が乗っても壊れないベランダ

 

 

いいですね、男のロマン

 

こちらのモデルハウスの特徴のひとつである

【ルーフベランダバルコニー】は本当に広くて、屋上に庭をつくりガーデニングをしたり

家族でバーベキューをしたり、休日が楽しみになりそうですよね。

土地が狭くて庭が作れないときにもいいですね。

和室もしっかり

 

最後に、モデルハウス見学会を開いてくださった担当の中村店長と一緒に記念撮影です。

とても頼りがいのある物腰柔らかな素敵な担当者様です。

丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。

 

 

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ