おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

サーラ住宅様のご紹介

先日おうちモールのスタッフで中京テレビハウジング大府内にある、サーラ住宅様のモデルハウスを見学させていただきました!

サーラ住宅様は空間の使い方の工夫が得意で、女性目線で提案をしてくださります。

まずは入ってすぐの玄関は広々としていますが、実は奥にシューズクローゼットが隠れており、生活感を隠してくれる造りになっています。

次に進んでいくと、リビングがあります。 リビングの横には階段がありますが、天井が高く、広々とした空間になっています。

階段の踊り場には勉強が出来るスペースがあります。 また、上には収納やお子様が遊ぶのにも使える空間がありますが、天井も高く、広々とした空間です。

2階は白を基調としたデザインで、ベランダも広く開放的な造りになっています!

実は1階の階段下にはお子様が喜ぶ低い天井の秘密基地があります!! 将来的には大きな収納スペースにもできますし、使い方をいろいろ考えられます。

サーラ住宅様は外張断熱を採用しており、冬はあったかく、夏は涼しく快適に過ごすことが出来るお家です。 展示場ではその効果を実感できるエリアがあります!!

耐震性や白アリ対策など、気になるお家の仕組みを詳しく、分かりやすく説明してくださります。 そちらは是非サーラ住宅様の展示場に訪問して体感してみてください!!

今回は大府展示場の所長 伊藤様に案内していただきました。 とても明るく気さくに、難しい構造の事も分かりやすい言葉で丁寧に教えてくださるので、お家づくりが更に楽しくなります!!

ご予約については、一度おうちモールへご連絡ください! 担当者様を指定してご紹介させて頂きます。

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ