おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

グルービーホームさんモデルハウス訪問記@西尾市平坂町

おうちモール岡崎店の西田です!

先日、西尾市平坂町にある、グルービーホームさんの新しいモデルハウスに訪問してきました!

G-Style

という、

”見た目、性能、価格、全部妥協したくない!”

というお客様に向けた、グルービーホームさんイチオシのモデルです。

ダークすぎない落ち着いたカラーと、マットな質感にこだわった塗り壁を採用した外観。

 

ダイニングテーブル一体型のキッチンと、お掃除しやすく、収納力も高いオリジナルのテレビボードのあるリビング。 ご家族とのコミュニケーションもたくさんとれますね!!
このモデルハウスの見どころのひとつ、土間スペース。 LDKからつながっており、開放的な空間が体感できます。

 

 

深い洗面ボウルと、木の雰囲気がかわいらしい洗面台。 MさんとKさんは見入っております。。。

 

玄関も、吹抜けと土間によって広くて明るい空間になりますね!

 

 

展示場のような大きなサイズももちろん素敵ですが、リアルサイズの家もぜひ体感していただき、

おうち作りのイメージを広げてください!!

担当者さんも知識豊富でお話しやすい方をご紹介させていただきますので、これから家づくりを検討していこうと思っていらっしゃる方は、約30社の住宅会社の情報が一度にわかる、おうちモールにぜひご来店ください!!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ