おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

パナソニックホームズ様のご紹介

先日パナソニックホームズ様の街角モデルハウスを訪問させて頂きました!

安城錦町に新しくオープンしたこのモデルハウスは、なんと、宿泊体験ができるんです!

パナソニックホームズさんの特徴の一つである「エアロハス」という全館空調
24時間、家じゅうの温度をコントロールする事が出来るため、廊下やトイレなど、家じゅうどこでも暖かく過ごす事ができます。

そんな快適な家を、宿泊してみる事で、ほんとに暖房をつけなくても大丈夫?
どれだけ暖かいのか?
と、実際に体験できるモデルハウスなんです★

家電も全てパナソニック製品

食器洗い機は「2回ノック」するだけで開き、手が汚れている時にとっても便利で、スタッフ一同とても驚きました!!!

寝室は証明がスピーカーになっており、目覚ましに音楽をかけて起きる、なんていうのも素敵ですよね。

他にも、シューズクローゼットは土足でも入れる様になっていて、生活した時の便利な工夫が沢山ありました♪

是非、一度家族みんなで泊まってみて、パナソニックホームズのおうちを体験してみてはいかがですか?

パナソニックホームズの担当者さんは辻村 大成店長です。
丁寧な対応をしてくれて、とても親しみやすい担当者さんです。
3人のお子さんを育てるパパでもあり、ご自身のおうちも建てられているので、経験も踏まえて色んなお話が伺えると思います!

ご予約の際は、是非おうちモールへご連絡ください!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ