おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

住友林業様 展示場訪問記

先日、おうちモールのスタッフで、住友林業さんのショールームへ訪問させていただきました。

住み心地をイメージしやすい

体感型のショールーム内には、カテゴリー別でブースが分かれていて、

多様なラインナップを見ることができます。

そして、担当の藤本店長が見せて下さったのは…

銘木として名高い「マホガニー」を始めとするたくさんの床材たち。

靴を脱いで歩いて…

それぞれの質感、色味などを触って確認することができます。

木の種類や加工によって、それぞれ違う印象を体感できました。

スタッフは、自分の好みの床材を発表し合って楽しんでしまいました!

オーダーキッチン「Kitchenhouse」とのコラボ

オーダーキッチンのこんな素敵なキッチンも実現できてしまいます♪

ビッグフレーム工法

地震の際の「しなる」という考え方をなくし、

長年、木材と向き合ってこられた住友林業さんだからこそ実現できることの一つですね。

一通りご案内していただいた後は、 情報の共有や、より良いサービスに向けての打合せを。

是非、ショールームで体感してみて下さい! 素敵な住友林業の皆様がご案内してくれますよ。

住友林業の皆様、ありがとうございました!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ