おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

地球ハウス様のご紹介

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もおうちモールをどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが先日、おうちモール岡崎・刈谷店のスタッフで、地球ハウス様の見学をさせて頂きました!

地球ハウス様は、
地熱・太陽光・雨水』
など地球からの恵みを最大限に活用し、エネルギーコストを抑えた住宅をご提案されています。

標準仕様では1年中素足で暮らせる、
『高気密・高断熱』
の高性能住宅で夏涼しく、冬暖かい快適な住まいです。

そしてオプション、地熱利用(GEOパワーシステム)

地中にパイプを埋設し、その熱を利用して、吹出口から風を送り出すという、エアコンに頼らず、健康的でエコな暮らしを実現されています。
実際にここから、暖かい風が出ていましたよ~。

キッチンもバスルームもあくまで一例です。他にもいろいろご提案して頂けますし、なにより地球ハウス様は自由設計をとても強みにされているので、他社でお断りされたご要望も叶うかもしれません!!

ぜひ一度、ご相談・ご訪問されてみてはいかかでしょうか?
その際はおうちモールにもお手伝いさせてください!
ご訪問前におうちモールへご来店頂きますと、素敵な担当者様をご紹介させて頂きます!

地球ハウスの担当者様は渥美さんです。

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ