おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

太陽ハウジング様のご紹介

本日おうちモール刈谷のスタッフで太陽ハウジング様のモデルルームを見学させていただきました!

「大人のラフな心地よさ」
をコンセプトにした完全自由設計の家

MODEL HOUSE “BRICK”
すっきり生活。まずは完全自由設計。
ユニテハウス
ちょっと広めのコンパクト住宅。

この2件に訪問させていただいた様子をご紹介致します。

MODEL HOUSE “BRICK”

ヴィンテージ感のある入り口でお出迎え。
中に入ると広い玄関収納、コンパクトな敷地特有の採光の問題は、2階をリビングすることで解消。

1階のお部屋には大きな収納スペースがありました。

ベッドルームや廊下の壁がオシャレでした。

2階リビングはカフェのようなな雰囲気で、外光もしっかり取り入れて非常に広々とした空間でした。

また、太陽ハウジング様の完全自由設計の家は狭小地への3階建て住宅も得意としていて、立地にこだわりがあって、なかなか大きな敷地では予算の問題がある方にもおすすめ。
土地、建物、予算のバランスを考えながら丁寧にアドバイスくださいます。

ユニテハウス

01 近代建築の巨匠 ル・コルビュジュエをリスペクト
02 広くて合理的、そして最も強い形状の箱型
03 火災、自然災害に強い2X4構造
04 未来を見据えたS&I設計
05 100年飽きないシンプルデザイン
06 最小限のランニングコスト
この6つのコンセプトにしています。

長期的なメンテナンスコストを意識して、品質重視な上で、コストの無駄を省いた、シンプルなお家をご希望の方向けの住宅です。

建物規格は、山形県で開発され基準となっているので、気密や断熱、防音にも優れています。
デザインにも特にこだわりが強く、オシャレなキッチンや階段も標準仕様です。

 
 
 

本日は営業部課長の田中徹さんが案内してくださいました。
デザインや空間の使い方、価格共に非常に優れているので、是非モデルハウスに足を運んでみてください。

そしてご予約の際は、是非おうちモールへご連絡ください!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ