おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

actie様のご紹介

こんにちは!

先日、おうちモール刈谷店のスタッフでactie様の大府モデルハウスを見学させていただきましたので、その時の様子させていただきます!

actie様のコンセプトは「欲しい」をデザインする、自由で楽しい家づくり。

では早速ご紹介させていただきます。

玄関アプローチ、外構は広々としたリゾート風の作りで、素敵な門でお出迎え。

中にに入ると、玄関クローゼットがあります。
プッシュオープン式でスッキリとした空間になっていますし、家族一人ひとり専用にあるのは嬉しいですね!
しかも、中にはそれぞれコンセントもあり、見えないところにも細かい気づかいがいっぱいあります!

リビングスペースは天井が高くなっていて、上の窓から1階のスペース全体に光が届く明るい設計になっています。

階段下にはお子様の秘密基地や物置などにできる隠れたスペースがあり、ライフスタイルに合わせてどうやって使おうか、いろんな想像ができますね!

階段の踊り場には大きな棚や、勉強ができるスペースもあります。こちらはぜひ展示場で実際に体感してみてください!!

また、キッチンの後ろには洗面所・浴室が隠れており、そこから直接バルコニーに出て洗濯物を干すことができます。

家の中からも外からも洗濯物が見えにくい設計で、家事がしやすいけれど、生活感が出にくいような気づかいのある提案になっています。

2階には屋上スペースがあり、BBQもできます。

外でBBQをしたいけど土地が狭くて1階にスペースは取れないし・・・
と考えてしまいますが、2階にこんなに広いスペースがあれば、近隣の方にも迷惑にならずに、家の中でもくつろぎながら楽しめますね!
窓も横に2枚分を一気に開けられて、非常に開放的です。

今回は取締役 遠藤さんに案内していただきました。
ここでは紹介していない、皆さんが気になる耐震、断熱性能についても分かりやすく教えてくださいました。
性能にも大変熱心で、安心して長く住むことができる家づくりを一緒に考えてくれます。

actie様の大府展示場は全体的に明るく、開放的な空間が印象的でした。
その中でも細かい気づかいが多くあります。ぜひ展示場で探してみてください!

ご予約については、一度おうちモールへご連絡ください!
担当者様を指定してご紹介させて頂きます。

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ