おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

オカザキホーム様 岡崎東展示場訪問記

おうちモール岡崎店の西田です!

お久しぶりにはなりますが徐々に住宅会社訪問も再開しております!今回は・・・

オカザキホーム

さんの岡崎東展示場(岡崎市美合町:ハウスプラザ岡崎)へお邪魔させていただきました!

 

 

軒が深く、斜めのラインがオシャレな外観。

 

中に入ると・・・

右側は家族用のシューズクローク、お客様は広々ホールから入ることができる、土間収納も豊富な玄関!

開放的で広々明るいキッチンは、木のあたたかみを感じられますね。

 

吹抜けのあるリビングは、このモデルハウスのシンボルとも言える天然の木。

お客様からもとても好評とのことです!

 

 

階段を上がると・・・

頭上注意・・・ですがとても落ち着く隠れ家のようなスペース。

わずかな空間を、上手に利用した作りはさすがですね!

 

 

2階には広くてかわいいキッズスペースもあるので、パパ、ママもゆっくりお打合せできそうですね♪

 

さらに2階には、オカザキホームさんの性能や構造面がわかる、体験コーナーも。

これはオカザキホームさんが推奨する光触媒タイル、「光セラ」の実験。

光セラは、晴れの日は光触媒が壁の汚れを分解、雨の日は分解した汚れをきれいに洗い流してくれるそうですが果たして・・・・・

 

左が一般的な外壁、右が光セラ。まずそれぞれに汚れを付着させます。

 

そしてそれぞれに、水を数回吹きかけます。

さて、どうなったかと言うと・・・・・

 

 

 

 

右の光セラタイル、きれいに汚れが落ちました!!!!!!

何年もきれいが続くのはコストも抑えられて、本当に嬉しいですよね!

 

 

さらに2.5階に行くと・・・

おうち時間が多くなった今、人気のおうちカフェやバーベキューをしたり、趣味の空間として活用できるプライベートバルコニー。こんなに広いと、お友達も呼びたくなってしまいますね!!

 

そして寝室に隣接されているメイクアップスペース。

起きてすぐここで顔を洗い、メイクもできてしまう・・・

 

とても便利で憧れます・・・(*´Д`)他社さんでもあまり見ないこのスペース。

私はとても気に入りました!

 

そして1階にはこんなオシャレなカフェスペースまで!!(´艸`*)

LDKとは雰囲気の違う、ヴィンテージアメリカンなテイスト。

こんな雰囲気がお好きなお客様もぜひ、オカザキホームさんのご検討をされてはいかがでしょうか。

 

おうちモールではオカザキホームさんをはじめ、約30社の住宅会社の比較・相談ができます!

「自分たちの適正な予算っていくらぐらい?」

 

「こんな要望があるけど、叶えてくれる住宅会社ってどこ?」

 

「そもそも何から始めたらよいかわからない・・」

まずはとても大事なお金の話や、優良な住宅会社のご紹介、そしてなかなか出会うことのできない優秀な担当者さんの紹介等、たくさんお手伝いさせていただきますのでぜひ、おうちモールへご来店くださいませ!お待ちいたしております。

 

 

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ