おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

KanaL Home 様のご紹介

今回はカナルホーム様へお邪魔させて頂きました!

【KanaL Home】カナルホーム
全ての人の「建てたい」を叶える家づくりをされています。
価格は建売に近い金額で求めやすく、注文住宅の安心感や自由度も取り入れた住宅会社です!

①コミコミ価格
設計や申請、調査などにかかる費用が本体価格に組み込まれているため予算が分かりやすい!

②選べるスタイル
ナチュラルカフェ、シンプルモダン、style-G(ガルバリウム)からデザインが選べます。
また、専属のコーディネーターさんがついてくれるので安心!

③長期優良住宅の認定
全棟に標準で長期優良住宅の認定を取得!
この認定がある事で、固定資産税、住宅ローン減税、地震保険の額も変わり、家が建った後にもいい事が沢山あります。

価格を抑えて、良いお家を作りたい!という方にはオススメの住宅会社さんです!
新しく羽根に出来たモデルハウスは、実際のお客様が今後住むおうちなので、大きさや仕様など、リアルサイズで見て頂く事ができ、よりイメージしやすいと思います。

住宅購入をお考えの方は是非、おうちモールへご連絡下さい。
担当者を指定してご紹介させて頂きます。

カナルホームの担当者様は、「井手 将」さんです!
井手さんは、前職では18年間不動産に携わっていたため、
土地と建物の予算のバランスを考えてアドバイスしてくれる、とても頼りになる営業さんです。
人柄も気さくで、お客様の要望を素直に誠実に対応してくれます。

【担当者様のご紹介】
KanaL Home 営業部リーダー:井手 将さん
出身地:愛知県岡崎市
年齢:41歳
資格:宅地建物取引主任士、ファイナンシャルプランナー
一言:人生の大きなイベントである「住まい探し」は
ワクワクするお気持ち、不安なお気持ちがあるとは思いますが、なんでもお聞かせください。
全力でお手伝いさせて頂きます!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ