おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

グルービーホーム様のご紹介

先日、おうちモールのスタッフでグルービーホーム様のモデルハウスを訪問させていただきました。

重厚感ある立派なモデルハウスですね!
玄関は収納たっぷりでシックな作り。お客様をお出迎えするのも楽しみになりますね。

広々としたキッチンとリビング。キッチン一体型のダイニングテーブル!オシャレです!!

実際にキッチンや収納を見せてもらうと、使い勝手の良さやイメージが湧いてきますね。

タイルがかわいい、製作洗面台。ママはこだわりたいポイントです!
洗面でも、広さや高さ、使い勝手を体験できます!

吹き抜けのある、開放的な間取り。

2階には模型付きの施工事例を見ることができ、こんなこともできるんだなぁ…と新発見があります。

グルービーホームの担当者さんは杉浦さんです。

おうちモールでは、提携している住宅会社さん約30社から、お客様のご予算、ご要望に合った住宅会社のご紹介をさせて頂き、さらに人気のある担当者さん、優秀な担当者さんまでご紹介できますのでスムーズにお話ができ、大変ご好評頂いております!

「何から進めていけばわからない・・・」
「いきなりハウジングセンターに行って、どんどん話が進んでいったらどうしよう…」
「自分たちはいくらぐらいの家が購入できるの??」
など、住宅購入に関する最初のお悩みや疑問のある方はぜひ一度、おうちモールの勉強会に参加してみませんか?

キッズスペースとスタッフ完備で、お子様連れでももちろん大丈夫ですのでご安心ください!
ご予約お待ちいたしております!

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ