おうちモールロゴ
注文住宅を考える人の為のナレッジマガジン

キーワードから探す

人気のタグから探す

記事のイメージ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

SIMPLE is... 様のご紹介

先日おうちモールのスタッフでSIMPLE is…様のモデルハウスを見学させて頂きました!
新しく、2018年10月に248号線の通り沿いに、インパクトのあるモデルハウスがオープンしたので、中を見せて頂き、色々お話を伺ってきました。

SIMPLE is…様は、
「LESS IS MOREで日本の家の在り方を180°変え、これからのスタンダードを創造する」
というコンセプトを基に家づくりをしている住宅会社さんです。

デザイナーズ住宅はかっこいいけど、「住みにくい」「価格が高い」などのネガティブなイメージがある方が多いですが、そんな考えを一新する、コストを抑えた住みやすい住宅を提案しています。

特徴は、何と言っても見える所に「窓」が無い事。
正面に窓がない事でどんなメリットがあるか?というと…
① 中の様子が分からない事で防犯になる。
② 凹凸がないため、汚れが付きにくい。
③ カーテンの必要がない。
など、よりコストを抑えて、過ごしやすい家づくりをされています。

窓が無ければ、家の中が暗くなるのでは?とも思いますが、中に入ると電気をつけなくても明るい程、中庭からの光を取り込んでいます。


外ではなく、中に窓を作る事で、こんなにメリットがあるのかと驚きました!

他にも、家の中の扉や照明にも沢山の工夫があり、家を作る時にこんな考え方があったんだ!という発見も沢山ありますので、住宅を検討されている方は一度話を聞いてみると面白いと思いました。

11月18日(日)13:30~SIMPLE is…のデザイナー平尾 卓さんが講師を務める家づくりについてのセミナーもありますので、お話を聞いてみてはいかがですか?

ご予約については、一度おうちモールへご連絡ください。
担当者様を指定してご紹介させて頂きます。

SIMPLE is…の担当者様は、店長の「田村 裕貴」さんです。
田村さんは、今までに、設計事務所や大手住宅会社で勤めた経験もあり、知識も豊富な担当者さんです。
とても話しやすく、嫌味のない方で、住宅の知識がない方でも気軽に話せる、優秀な方ですので、是非一度お話を聞いてみてください!

【担当者様のご紹介】
SIMPLE is…店長:田村 裕貴さん
出身:岐阜県
年齢:34歳
家族構成:4歳と2歳の女の子との4人家族
住宅に関わっていて嬉しかった事:
不安そうだったお客様が、一緒に不安を解消し、晴れやかなお気持ちで家づくりを進めて頂けるのはとても嬉しいです。
笑顔で引渡しが出来、長いお付き合いが出来る事をとても嬉しく思います。

facebookのlogo この記事をシェア Xのlogo この記事をポスト LINEのlogo この記事をシェア

おうちモールは、FPや宅建などの国家資格を持つプロのアドバイザーが
あなたにピッタリの住宅会社をご紹介する注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ

RELATED

関連記事

PICKUP

ピックアップコラム

おうちモールは、国家資格を持つフィナンシャルプランナーが
あなたにピッタリの住宅会社をご提案する、注文住宅の相談窓口です。

\ 資金計画相談もメーカー比較・紹介もすべて完全無料です /

おうちモール公式サイトへ